クリスマス🎄

2022年12月24日 12:54

今日はクリスマスイブですね🎅

我が家のクリスマスツリーには
ト音記号のオーナメントが
付いています🎼

今朝は雪が積もって
綺麗でした✨
大喜びの娘、朝から雪だるま作り⛄

本日は振替レッスンの生徒さまが
少しいらっしゃいましたが
お足元の悪い中お越しくださり
ありがとうございました❄

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄

前のページ
クリスマスソング♪
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る