今日はクリスマスイブですね🎅我が家のクリスマスツリーにはト音記号のオーナメントが付いています🎼今朝は雪が積もって綺麗でした✨大喜びの娘、朝から雪だるま作り⛄本日は振替レッスンの生徒さまが少しいらっしゃいましたがお足元の悪い中お越しくださりありがとうございました❄皆様素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄