綺麗に咲いてくれました

2022年02月22日 22:26


ブログをご覧くださり
ありがとうございます♪


最近、名古屋も雪がちらつく日があり
厳しい寒さが続いていますね。


昨日は勤務校へ
成績付けに行ってきました。
1月末からずっとオンライン授業だったので
学校へ行くのは久しぶりでした。

一年間の授業が無事に終わり
成績提出が済むと
なんだかすごくホッとします。

また来年度も頑張ります(^^)!!



話が変わりますが…
一年前に引っ越し祝いで頂いた胡蝶蘭、
2番花が咲きはじめました!!

一回目の花が終わって茎を切ってから
半年以上かかり、
お花の大きさは一回目より
少し小ぶりかな?という感じですが
2回目もとても綺麗に咲いてくれて
嬉しいです(^^)

3回目はさすがに難しいのでしょうか…?
また調べてみようと思います**

前のページ
合格おめでとう♪
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)