ピアノ搬入

2021年03月25日 23:52


今日は少し雨が降っていますが
最近、日中はすっかり春の陽気ですね♪


ブログをご覧いただき
ありがとうございます。


11月末ごろから引っ越しの準備で
バタバタとしており
かなり久しぶりの
投稿になってしまいました。



引っ越ししたあとも
2歳の娘が
新しい家に慣れるまで
癇癪や夜泣きが増えたり
色々とありましたが
今はすっかり慣れて
快適に過ごしております。



さてさて、前回の記事に
防音室について少し書きましたが
クリーニングに出していた
ピアノがようやく仕上がり
先月新居へ搬入されました。


ピアノは外装・内装、鍵盤も
ピカピカになって戻ってきました(^^)

中学1年生の頃から
ずっと一緒に過ごしてきたピアノ。
楽しい時もそうじゃない時も
いつも変わらず近くにいてくれました。

新しい場所で
これからも大切に
たくさん演奏したいと思います♪

ピアノは環境の変化に弱いので
少しずつこの部屋に
慣れてくれたらいいな
と思っています*

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)